02/22のツイートまとめ

s_g_muramasa

@zekkyon 金剛がネコ(意味深に)
02-22 23:31

RT @hanari0716: ✨顔を描くのが苦手な方へ✨【顔面パース表】作りました(保存、コピー、練習などご自由にお使い下さい。) https://t.co/10aFJW7mNK
02-22 23:25

RT @tamamo_fgo: 切嗣の中の人こと小山さんは仮面ライダーブラックRXに霞のジョーとして出演してるからって切嗣がライダークラス呼べばRX来るとか恐ろしいこと言うんじゃない https://t.co/4kwSehOSxh
02-22 21:08

エアブラシ欲しい
02-22 18:57

RT @niwakaha: 「安倍と関わりがある学園だ。絶対悪い事をしてる」という思い込みで蓋をあけてみればなんの違法行為もみつからなかったどころか、「朝日新聞の本社用地も、国有地払い下げで、競売もなく市価の約1/4です」とか自爆するあたりはあわれさも誘いますね。まさに日本のジ…
02-22 11:14

RT @niwakaha: なるほど。まずは、最初に「叩きたい」という熱烈な動機があって、「事実」などあとから掘り起こせばよいと考えているわけですね。そりゃ「捏造」がなくならないわけです。というか朝日新聞もネットの検証が厳しくなったからって、「どこの新聞でもいい」とか汚れ仕…
02-22 11:14

RT @niwakaha: 普段は「先入観で犯罪捜査するな」とか、「共謀罪は具体的な行為がないのに処罰される!危険」とか騒いでる人たちが、結局、「安倍晋三と関わりのある怪しい学園けしからん」で突っ走った挙句、あけてみれば訳ありで売れなかった土地をお安く、取得は適法でした、その適…
02-22 08:03

RT @masayasuf: 野良フレンズが、わたしのバイクの上でしょっちゅう寝ています。暖かいのかなー。 https://t.co/iy0VQtA7Yc
02-22 08:00

RT @tkms00o5: 好敵手と書いてフレンズと読むアレ。 https://t.co/Mo4mh4PoSs
02-22 07:48


02/21のツイートまとめ

s_g_muramasa

@zekkyon 大丈夫だ。問題ない。
02-21 20:42

ただいめしりました
02-21 20:40

@teashamal ずっと前に飼われてたサーバルちゃんが脱走して大騒ぎになった事があったな
02-21 07:57

02/20のツイートまとめ

s_g_muramasa

サーバルちゃんでひどいものができた https://t.co/yr7DJ1Lo6o
02-20 23:41

pixivに投稿しました 猫ってしっぽの周りが性感帯なんだって!すごーい! #pixiv https://t.co/mKEYWOwzLL
02-20 23:40

RT @leathalsolution: マジで世のオタク全員はリービッヒの最小律(ドベネックの桶)を理解すべきだと思う桶は板が一番短い部分から水が溢れていくもんで、どんだけ他の板が高くても最終的な桶の水嵩はその一番短い板と同じになるオタクも同じ。オタクの中で一番民度の低い…
02-20 23:14

@sumino_mikan おけーり
02-20 23:00

ただいめしりました
02-20 20:33

RT @hiruma_2424: 失業手当の受給についてまとめました。参考にしたサイト等リプライで続けます。手当の存在は知っていたけど色々と勘違いもしていたので、私と同じ失敗をされないよう、現在転職中の方や転職を考えている方に広められたらと思います! https://t.co/
02-20 19:40

pixivに投稿しました タカ坊はタマお姉ちゃんが大好きなフレンズなんだね! #pixiv https://t.co/vHUUW33rdK
02-20 00:30

タカ坊はタマお姉ちゃんが好きなフレンズなんだね! https://t.co/D9MVwcR4LY
02-20 00:11

プロフィール

ムラマサ

Author:ムラマサ
絵を描いたり
酒飲んだり釣り行ったりして
気ままにやってます。
twitterもぼちぼちと。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -