fc2ブログ

01/08のツイートまとめ

s_g_muramasa

年始にやりたい事がほとんど出来なかった
01-08 19:02

RT @painame13790210: おもちゃ買う時はこれやぞ https://t.co/ZjXI9iw7TF
01-08 18:59

RT @kinoko_summer: なんの原作知識もない母親にポプテピピックのアニメに見せたら意味がわからないって言われたんですけど元ネタがありまくるみたいな話ししたら「漢文の前知識がないと楽しめない枕草子みたい」って学の高いことを言ってきたポプテピピックは枕草子
01-08 18:58

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その151 『臨時巫女バイト』 https://t.co/gxAbgIdy5b
01-08 18:58

RT @jiro6663: ほら、みんな大好き怖いヒグマの話だよ。食べ残した遺体はヒグマにとっては「所有物」。人間が10人いようが20人いようが関係なく、通夜の晩、遺体を取り戻しに現れる。 https://t.co/fPsQTeF00q
01-08 16:26

RT @skrin10: FGO福袋ガチャ雑感。 https://t.co/YbDFxXJG6H
01-08 14:37

RT @yoshi115t: MG ディープストライカーガンダムベース東京で展示されている実物の周辺が空いてたのでムービー撮って見ました。回転がゆっくりなので、少し早くしてます。 https://t.co/lUbpFHq9pa
01-08 14:35

RT @Grand__order: 考えてもみろ。こんなショートカットのイケメンな子が母性溢れるママみが深いママになってしまったら確実にキッズ達は性癖ねじ曲がるだろうし今僕はショートカットが大好きでこんな美人に変身してしまうのはもう完全に人妻みたいな顔してるしエロ同人がでないわ…
01-08 14:28

RT @surumelock: 創作の意義 https://t.co/kFGrAdQKS4
01-08 14:25

RT @Simon_Sin: 相撲協会が貴乃花親方に「警察より先に協会に通報しろ」と迫った理由がコレだからな。被害者を「今後相撲界で食ってけないようにしてやろうか?」と脅して「穏便な解決」に導くのが目的。↓「10代行司は処罰を求める意向はなく、警察に被害届も出さない」ht…
01-08 14:23

RT @sakano_a: 違法DLのこわい話 https://t.co/7r0uIVJaiU
01-08 14:21

RT @wasato0604: 日本刀がヤバいのは、切れ味とかそういうのもあるけど1番ヤバいのは刀身が消えることだと思う https://t.co/vp8rBubIZp
01-08 14:14

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ムラマサ

Author:ムラマサ
絵を描いたり
酒飲んだり釣り行ったりして
気ままにやってます。
twitterもぼちぼちと。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -