fc2ブログ

04/04のツイートまとめ

s_g_muramasa

RT @Daimyohjin: ジョジョの部を見分ける上で一番わかり易いのが鼻なんじゃないかと思って描いてみた!あくまでマジ主観 https://t.co/Luk5Uw42Tl
04-04 23:51

RT @KSUWABE: ご自由にお使いください https://t.co/0mWQwGlLna
04-04 23:37

RT @malya1006: 鎮守府水泳部臨時顧問 https://t.co/bKmCn77Kv1
04-04 23:37

フッド色ラフ https://t.co/pvlvzuADzb
04-04 23:16

しまったリリマジ申し込み今日までだった
04-04 23:08

RT @di_do_ri: 職場に馴染むための、基本的な事を言うホワイトなジン。「長々と話したが一番大事なのは4コマ目だ」(あくまでホワイトな職場での事で、ブラックな職場や上司には無効な場合があります。) https://t.co/snCEuEpnTp
04-04 20:02

RT @yamatone: 高齢出産なので今回出生前診断受けたんだけど(一番簡単な血液検査のやつ)それで貰った資料についてたやつ。ダウン症他の確率が上がるのは知られて来てるけど具体的な数字を目にすることはあんまないと思うんで…。産む産まないに関わらず、女性は知識として知っておく…
04-04 19:59

RT @waraudew: 荒野行動をされている方へ5歳の少年の深すぎる一言。 https://t.co/mzMffH2wIa
04-04 18:26

RT @tensame: 水木しげる先生の超名言…数年前に仕事のストレスで不眠と過緊張になった身としては実に心に染み入るお言葉だ。人間は寝ることによってかなりの病が治る。睡眠力=幸福力。 https://t.co/bvgUUU1Z0V
04-04 18:26

RT @koala_cloud: 中途採用の新人「質問いいですか」俺「どうぞ」中途「毎朝、大声で社訓読んだりしないんですか?」俺「しませんね」中途「全員の机を回って大声で挨拶するとか」俺「しませんね」中途「新人は1時間前に出社して掃除しないといけないとか…」俺「あ…
04-04 18:25

RT @ebihurya332: こっちがいい… https://t.co/NxW58coPH9
04-04 10:18

RT @NeAcca1: ヨハネの配信 神回 https://t.co/nAOWrZHJV5
04-04 10:17

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ムラマサ

Author:ムラマサ
絵を描いたり
酒飲んだり釣り行ったりして
気ままにやってます。
twitterもぼちぼちと。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -